まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おやつ食べてついでに晩御飯も食べた

おやつにチョコチーズケーキ(ファミマ)と

クリスピーチキン食べた

うまし!

今日は歯が痛くなることは無かった

よかった

チョコチーズケーキおいしい

ローソンのも美味しいかな?

お店によって影も形もないことがあるとわかったので

あんまり期待せずにいようとおもう

 

ん?なんぞ????

まつ毛のめっちゃ長いやつ抜けた・・・

痒かったのはこれか

年取ると謎の長い毛が生えるよ

この間は眉毛

今回はまつ毛

お次は鼻毛様かな?(もう何回も長いの生えてる)

 

は〜今日のお父さんの晩ご飯は親子丼と味噌汁〜

豆腐とネギとわかめにするかな

私はさっきお値引き品のポテトグラタンを食べた

久しぶりの味だった

お腹いっぱいになった

満足感がすごい

 

御本がまた届く〜

積み本が増える〜

今日は2冊読もう

重めの御本ぽいな・・今見えてるの

ズーンってなって1冊で満足しそう・・・

そして減らない御本

スイスイ読める強靭な心が欲しい

 

ちょっと用事を足してくる〜