まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

洗剤買い取ってもらえなかった〜

オフハは値段がつかない場合でも引き取ってくれる

トレファは返却されるのよね

持って帰ってきました〜

捨てるか

仕方ねえ

スケールは200円になったよ

隣のホムセンでジュース買って帰ってきた

 

風が強かったから

行くか悩んだけど

行ってみた

帰ってきて晩御飯食べながらビール飲んだら

めちゃくちゃ疲れが出て

眠いしだるいし大変だった

テレビも本を読むこともできず

座椅子倒して寝た

は〜しんどかった

 

100均とセリアに行ってきた

欲しかったケース売ってた〜

ケースが余るかな???って思ったら

きちんと使うところがあって

余らずに

全部なにかしら収納してます

自室に散らかってた

おしぼり型携帯ぬれシートを

きれいに収納できたよ

自室の上に載せたコピー用紙の重さで

変形したカバー付き引き出し1段を捨てて

奮発して買った天板付き3段ケースを

フル活用

コピー用紙載せようかと思ったら

引き出しの方に入ったので

埃被らないし入れた

だいぶスッキリ✨

窓拭き用のウレタンタオル?が出てきた

来年使うかな

そうだ干す用のハンガーみたいなの探してみよう

20年前はキャンドゥーにいろんな物干しがあって

わ〜便利〜〜〜やっす〜いって喜んでた

今は無さそうよね

あるのかな?

明日ダイソーに行って見てくるか

20年前のジーパン干しが

コンパクトで

お父さんの洋服吊るしに

ぴったりだったみたいで

活用されてる

キャンドゥーか・・・今はどうなのかな

行けたら見てみるか

カインズもなかなかの品揃えなんだよなぁ

でもねちょっと手が出ない値段なのよね・・・白目

ダイソーも値札見ると500円とか

当たり前になってきてるから

変わらない時がある

20年前のキャンドゥーはすごかったなぁ

一人暮らしの洗濯関係全部揃えたもの

保谷のキャンドゥーだったような気がする

自転車で探検してたら見つけたのよね

隣のスーパーもいい感じだった

カレーパンが美味しい店だった

西東京は住宅街ばっかりで

ほんと探検するの楽しかったな

え〜こんなところにこんなお店が?!

ってなったよね

もっと楽しみたかったなぁ

意識朦朧になっちゃったから

もうフラフラで買い物どころじゃなかったもんな

は〜かなしみ

あ〜ならないように

気をつけないと

今回もちょっとなりかけてた

会社勤め合ってないんだろうな

短距離選手的な働き方なのよね

持久力はない

短期間でガッと働いて

たくさん休む

っていうのが自分のペースだと

思う

会社勤めは持久走的だから

合ってない

ずっと全力で働いてるから

そりゃおかしくなるわよね

休んだとしても二日程度だし

自分のペースを掴むために

まずは生活費稼げないけど

同人誌作ろう

やりたいことやる

 

じゃ

今日はいっぱい動いたので

早めに寝る

おやすみ