まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

展示用の漫画

ノーパソでできるところは終わった

あとは頂いた机のデータを使って机を書き込んで

吹き出しをつけたら出来上がり

今日はなんだかいっぱい動いて疲れたので

原稿やる気ない

ブッダの本読んで寝ます

 

今日の行動

会社帰りに近所のスーパーに行って

お給料おろして買い物

徒歩で帰ってきて途中のファミマで

親父のおつかいして帰宅

弁当箱を洗ってお米を研いで

おやつを食べる

とらさんとメルペイの荷物が来てたので

開封

メルペイの荷物・・・傷だらけのアクキーが送られてきて

新品じゃないのか・・・失敗したなと反省

買う前に確かめないとダメね・・・まだ初心者だから

いろいろあらーねと落胆(一気に疲れる)

とらさんは養生のボール紙がペラくなる

挟み込むタイプだったのがペラ1枚になった

まあ仕方あるまい

御本2冊届いた

ストックが増えた

10冊くらい積んである

元気がある時に読むんだ

お風呂とごはんのスイッチを入れてお鍋の材料を切ってセットして

ストーブに乗せて休憩

ついったでチョコ配りに勤しむ

お風呂が沸いたのでお風呂

さっぱりして晩御飯

お鍋で一杯やりながらご飯を食べる

デザートにみかんを食べて

片付けして洗い物してゴミをまとめてゴミ捨て

親父の布団を敷いて

歯を磨いて自室にin

明日の仕事の準備をしてメールチェックして

今に至る

疲れた・・・

ごろごろしながらブッダの本読む〜

そして寝る