まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うい〜〜

洗濯祭りは完了したよ

ダウンジャケットふわふわになった

敷きパッド洗って干してまだ干すところがあったので

お布団も干した

パーカーは皺になってるところが乾いてなくて

皺を伸ばしてハンガーに吊るして干し直して

乾きました

草取りを早めに切り上げてきたので

洗濯物冷たくなる前に仕舞えた

干し直しもできた

帰宅途中にある激安スーパーに寄ろうとしたら

車が詰まりまくっててたどり着けそうになかった

諦めたよ

駅前のスーパーも混んでたけど

屋上の駐車場が空いてたので

買い物できた

疲れたので晩御飯はお弁当にしてもらった

私はクリスマスの残り物の惣菜を詰めたお弁当で

お父さんは海鮮丼

昨日作った味噌汁が残ってたので出した

クリスマスの残り物弁当

お弁当ぽくない味付けだった

ピラフとかは美味しかった

お惣菜がおつまみの味でピラフに合わない白目

ワインには絶対に合う味だった

ビールにしちゃった

ちょっともったいない感じ

白ワインで頂いたら最高だったかも

食べてみないとわかんないからね

ワインに合う弁当ですってポップつけてくれたらなぁ

迷わず白ワイン買ったのに

ざんねん!

駅前のスーパーはしゃれたものが

売ってることがあるので

楽しい

味も美味しいし

明日はなに食べようかな

 

明日はカーテンを洗ったらまずは自室を掃除して

お父さんがいる間に留守番してもらって買い物に行って

入れ替わりでお父さんは透析に行ってもらって

私は自室以外の掃除を開始するよ

ぐだぐだの洋服かけを処分して

ホロ付きの洋服掛けに交換しないとな〜

自室の掃除してる時に交換できたらやってしまおう

明日は忙しいな〜

自転車でお茶を一箱買うミッションがあるよ

車で行きたいんだが駐車場に入れるか謎だし

入れたとしても止められるか謎なので

自転車で行ってくる

荷台に荷物積むの

イベントの時にカート積んだの以来だわ・・・

パンクしないか心配だけど

なんとかなるっしょ

 

じゃ寝る〜

(つ∀-)オヤスミー