まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふう〜〜

ローソン行けた!

ポイントで色々交換してきた

明日も行けるチャンスがあるから

また交換しに行く〜

飲み物がお安くてありがたい〜

アイスも交換したかった

上限いっちゃったらしいので残念

補充されたら

交換したいなぁ

バニラモナカジャンボがものすごくおいしい!

初めてこの間食べた

バニラアイスの美味しさにびっくりした

モナカの方はしなしなだった

あんまり売れてないみたいだったから

しなしなになっちゃったのかな

コンビニのアイスは結構入れ替えてる

印象があるので

ぱりぱりモナカなのではないかと

思うのよね

ぱりぱりモナカであのバニラアイスだったら

最高すぎる!!!!

 

それにしても

レインブーツが足に合わなくて

まめ出来気味になってしまった

サイズ大きすぎたかなぁ

小さくても痛いかなぁって思ったんだけど

次買う時はワンサイズ小さいのにするか

レインブーツ、中敷つけたりできないのかなぁ

底のゴツゴツ感がそのまま足の裏にくるんだよね

ワークマンなら改善されてるのかなって

思ったらそんなことなかった

足の疲れないレインブーツが出たら嬉しいな

もう出勤関係ないから

長靴でもいいのよね

白長があったと思うから

それにするかな

靴箱に入ってたので出して

履いてみた

軽くて履きやすい!!!!

ちょっと汚れてるから拭けば

完璧じゃないかな

拭こうっと

老人ホームの給食の仕事してる時に

履いてたやつだと思うのよね

いや〜

あの時太ってたから

小さくて捨てようと思ってたんだけど

捨てなくてよかったわ

これで雨の日も大丈夫!

スニーカーが汚れてきたな

白いから目立つのよね

明日洗おう

 

明日は洗濯祭を開催しよう

楽しみだな

綺麗になって

お日様と風のパワーで乾くの

ほんと好き

洗濯機も本当に便利

スイッチひとつで脱水までしてくれるの

ありがたすぎる

子供の頃

脱水機のない洗濯機を使ったことがあるので

脱水を手でやってた

物干しに干すと雫がしたたってた

なんとか乾くんだけど

生乾き

ほんとありがたい

今の洗濯機

 

さて

歩いて疲れたから

ベッドでごろごろしながら

本を読もうかな〜