まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ローソンに行けるかな???

風がどうなるかだなぁ

行けたらいいな

 

今日のお昼ご飯は

手羽中とネギの煮物

焼くのに時間がかかると思うので

そろそろ

作り始めようかな〜

下処理はしておいた

焼いて煮るだけ

白ごはんさんのレシピで作る

手羽中が半量なんだけど

汁は全量で作ろうかな〜

濃いかな???

汁も半量にした方がいいのかなぁ

半量で様子を見てみるか・・・

レシピによっては

半量にしない方がいいこともあるので

悩む

分量がきっちり半量でOKじゃない

レシピもあるからね

味見しながら作りますかなぁ

 

じゃ、作ろう