まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

イベントだったのか

人がすごかったみたいだね

お疲れ様です

アフター楽しんでね

 

アフター楽しいのよね

気心の知れた友達とお酒飲むのさいこう

おたばなし全開できるし

いいよね〜

もう何十年も行ってないわ

大阪遠征に行って

福岡にも行こうとしてたのが

ピークだね

勢いに任せて行けばよかったな・・・

福岡

 

今日半袖解禁したんだけど

腕ががっさがさで

わ〜

ってなった

ヒートテック着てると

かさかさになるのよね

化粧水と乳液あんまり減らないので

思い切って

腕と足にも使うことにしたよ

とてもいい感じ

アルジェランにボディミルクがあったら

即買いなのにな

あるのかな?

あった!!!!!

え〜あるの????

ちょっと詳しく調べて来る!!!!