まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

すしうま〜

ボイルエビにオニオンスライスとマヨ

さいこうすぎる!!!!!

醤油を少しつけて食べると

ほんとすんごいおいしい

ビールがすすむすすむ

おいしかったなぁ

だいすきだ〜

回転寿司で食べた時は

あんまりおいしくなかったんだけど

ベルクスのやつは

すんごいおいしい!

ありがとうベルクス

 

無印にも行けたんだ〜

クレンジングミルク買ってきた

トラベルサイズにしたよ

お試しするぞ〜

 

いっぱいお店回ったから

お父さんヘロヘロになった

すまないね

欲しかったものほぼ買えたから

ほんと嬉しい

いい買い物した〜

今、お父さんは爆睡してる

お疲れ様

ありがとう

 

無印のスキンケアの棚の前通ったら

すんごいいい匂いしたなぁ

スッキリする匂いだった

デパートの化粧品売り場とは真逆だなぁ

 

新品カーテンのニオイに慣れてきた

日が当たらないから

香りが拡散されないのかな???

やっぱり洗わないとダメか

 

ブルー系のカーテンって

閉めてるのか開いてるのか

認識できなくなる

一瞬

「あ!」ってなる

よくみて

「ああ閉まってるわ」ってなる

なんだろ

色馬鹿あるあるなのかな

私だけか???

 

いいなぁ

カーテンの色きれいだなぁ

へへ

落ち着く

 

明日いっぱいやることがあるなぁ

いっぱい動こう

買い物は

お父さんに途中まで車に

乗せてもらおう

 

8項目あるやること

ドメスト塗りが一番時間がかかると思う

天井に手が届くかが問題だなぁ

脚立とかも使ってやるっきゃないね

足場になる板が欲しいなぁ

板処分しちゃったからなぁ

ないかぁ

滑らないように気をつけてやらないとなぁ

う〜ん

棒を延長する方がいいかもなぁ

届かないところはそうするしかない

両面マジックテープの長いやつ

縛るのに便利だから

セリアにないかなぁ

ダイソーにしかない可能性があるなぁ

今日買えばよかった

あとから色々思いつくのよね

 

ま、明日がんばる

 

相棒は心配してる気がする

足滑らせて怪我するんじゃないかって

そうなのよね

浴槽のヘリに立ってやらないと

できないところがあるからね

そこは棒延長で乗り切りたい

無理しないようにやるね👍

長い突っ張り棒も買ってくるか

長い角材が一番いいんだけどね

しっかり縛れるから

長いのもうないからなぁ

四角の突っ張り棒なんてないよなぁきっと

まあ色々見てみるか

心配しないで応援してね

相棒

 

じゃ

寝るか

おやすみ