まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふ〜今日も1日がんばった

ローソンに行くことになったのは

イレギュラーだったなぁ

16時過ぎてたから

やや暑さも和らいでたような気がする

(気のせい)

海鮮のなんだっけ?

ああ海からクンか

買おうと思ってたけど

暑さで忘れたよね

ま、いっか

 

明日何回くじ引こうかな〜

4回いけるかな〜

祭りだからね

今しかできないんだもの

もうめんどくせー

トータル20回ってことで

7回引く!!!

来い!さとる!!!

頼む来てくれ〜

 

今日アマで頼んでた

9月に届くはずのぽすけのさとるABが

届いた

謎の郵便物だったので

怪しんじゃった

開けたらぽすけでびっくりした

早速飾ってる

吊り目がくっきりしてて

教師のさとるより

全体的に大きい

かわいい

教師のさとるは洗って

しまっとこうかな

 

あおはるな五夏が増えつつある

嬉しい

みんなかわいい

ぽすけのさとるは

本当に可愛い

呪専のさとるは好みすぎる

買って良かった

すぐるはるかっぷが好みの顔してる

かわいい

届くの楽しみ

12月まで楽しみが続くんだな

嬉しい

ふふふ

 

さて

寝るか

お父さんの可愛がってたミニトマト

復活せず

朝起きたら片付けられてた

私が可愛がってるミニトマト

すんごいぷりっぷりの大きい実をつけてる

丸くない

長い

どんな味だろう?

赤くなるのかな???

あんなに育つと思わなかった

嬉しいしびっくり

毎日話しかけてる

実がすごいね〜

暑いけどがんばってるね〜

お水どうぞ〜

って

かわいいなぁ

食べられる植物だいすき

 

おやすみ