まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふ〜

今日、無印に行って来た

さっそく風呂上がりにシトラスのボディミルク使ってみた

すごい!

化粧水と乳液じゃカサカサしてたのに

しっとりしてる

え〜こんなに違うの????!

カサついてた手にも今塗った

わ〜しっとりする

すげえ

これはリピ確定です

買いに行って良かった😊

 

スタバにも寄ってきた

メロン終わってストロベリーになってた

ショック

悲しみだったので

別のお店でメロンのソフトクリーム食べた

冷たくて美味しかった

帰りに近所のスーパーに寄って

昨日見たメロンのショートケーキを買って来た

お父さんはメロン食べないので

2個入りだったから2個食べた

うんまい

メロンが思った以上にぺらぺらで笑った

ウリの漬物かよくらいペラかった

来年もきっとスタバさんはメロンやってくれると

思うので来年は食したいと思います

FLOにもメロンのショートケーキがあった

でも680円のお値段にビビってしまった

フラペと値段変わらんじゃないか・・・

食べたらきっと美味しいんだろうけど

質より量をとってしまった

デブ脳だなぁ

痩せ脳だったらフラペと同じくらいの値段か

じゃ買ってみるか!って買ってたな

で1個で満足してた

ま、いっか

FLOのケーキは15日に買えたら

お疲れ様記念に買ってくる

わ〜楽しみだなぁ

紅茶といただくか

コーヒーといただくか

悩む〜

メロンはコーヒーがいいな

ドリップコーヒー淹れよう

わ〜ほんと楽しみだ〜

 

新しくなったユニクロにも行って来たよ

広いね

陳列が縦に高いから

上の方どうやって取るんだろう???

謎だ

店員さんが若くて元気だから

雰囲気もいいし

これからはあのお店にお世話になろう

ポロシャツ

水色が落ち着いた水色でホッとした

アプリの写真だと

眩しい感じだったので

あ〜大丈夫かなぁって思いながらポチったから

夏の日差しに映えそうな色だね

メンズのポロシャツは水色

レディースのポロシャツは黒

をチョイス

メッシュっぽい生地で涼しそう

いっぱい着るぞ〜

 

16日からダイエットを始める

30分ウォーキングを再開しよう

本当は1時間歩きたい

でも歩きすぎ

ぐぐるはウォーキングコースを分数で

設定できるのかな?

無理か

あったらいいのに

 

さて

寝るか

おやすみ