まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

自分軸

しようとすると

親父が拗ねる

かまってちゃんなのよね基本

でも天邪鬼なのよ

惑わされるわほんと毎回

 

は〜

振り回されるわ〜

 

疲れちゃうのよねそれで

 

めっちゃ気を使うわ

 

明日は出かけよう

自分の時間作らないと疲弊する一方だわ

 

自室に行くだけなのに

どこ行くんだって言われるからね

会社に行くのは仕事だからって思ってたみたいだけど

それでも嫌だったみたいだからなぁ

 

同じ家にいるんだから

別にいいじゃないって思うんだけど

拗ねるんだよね・・・困る

漫画描きたいのに

籠ると拗ねるんだ・・・

子供か!

猫がいればなぁ

猫にお任せするんだけど

猫いないのよね〜

猫〜たすけて〜

 

明日まじで出かけよう

一緒に行くって言うかな???

まあそれはそれでいいけど

 

寝る

明日朝早いから

おやすみ