まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

一安心

受け取りました

大人の階段

使えるようになるまで

まだ時間がかかるみたいです

まあ仕方ないね

限度額下げないとなぁ

土日も電話受け付けてるみたいだから

時間のある時に電話してみるか

最低限度額ってのかあるみたいだから

最低限度額にしちゃおう

補償もあるみたいだけど

適用されないこともあるみたいだから

やっぱり限度額下げるのが一番よね

 

は〜休みだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

うれしいなぁ

明日は天気がいいみたいだから

洗濯物たくさん干そう!

タオルケット洗っちゃおうっと

部屋の掃除もするぞ!

日曜日はゆっくりするんだ〜〜〜〜〜

 

昨日出来合いの豚丼(帯広風)食べたんだけど

アメリカ産の豚だったからか臭いがして嫌な感じだった

なので国産の豚肉を買って自分で作ってみようと思います

照り焼き味のソースで漬ければ良いみたいなので

ちょっとにんにくを入れてアレンジしてみようかなと

冷凍保存も可能みたいなので漬けて冷凍しておこう

いつでも食べれる!

多めに漬けて小分けにしておこうっと

ちょうど明日タイヨーに行くので豚肉買いまくるぞ!

お安いんだほんとすごいんだよタイヨー

食パンもあるといいなぁおいしいんだ

混ぜ物がない味

自作したパンに似てる

お買い物メモズボンに入れたのでOKだな

 

さて寝るか〜

明日は早起きして

朝ごはんを買いに行かないと

食パン切らしちゃったからたまにはコンビニのご飯も

いいよねってことで買いに行ってきます

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+