まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふ〜

昨日は良く寝たと思う

アラームが鳴るまで起きなかった

でも会社に行って一番落ち着く席に座ると

睡魔がくるよね

一番落ち着く席を俯瞰で見てみると

アニメ会社のそれと同じじゃねーかって思った

棚のある机がいっぱいあって

狭い

笑えるけど

あの佇まいが一番落ち着くらしい

前世もアニメーターだったのかな・・・

一番好きだったのはやっぱり

仕上げ机(アナログの時の)かな

絵の具があって乾燥させる棚があって

当時は外の見える窓が前にあったので

外行きてえなーってずっと思ってたけど

今考えると好きな環境だったんだなと

猫じゃなくて犬がいたんだよな

猫だったらよかったのに・・・

社員全員猫好きだったんだ

みんなどうしてるかなぁ

元気にやってるかな

 

寝るか〜

明日のバス結構早い時間だから

通勤時間とぶち当たるんだけど

なんとかなるかな

学生がいないだけマシか

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+