まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

ようやっと温まってきた〜

ガウンなしでも居られるようになった〜

ヤカンがあるとお湯がすぐ手に入るのでいいね

 

さ〜て明日も休むぞ〜〜〜

明日は大移動しないとだなぁ

スキニーのパンツ穿いていくと股が破れるので

だぼだぼスウェット穿いていくことにした

これで大丈夫だろ

う〜んリサイクルショップに行くのは

急がなくてもいいかなぁ

明日の調子によって行くかどうか決めよう

ちょっと離れすぎかもしれない・・・距離的に

万全の調子じゃないからあんまり無理したくない

そういや会社の本社の方に駿河屋が出来てた

ネカフェだったところかな???

何年も行かないと変わってるもんだね

ご飯屋さんとかも様変わりしてた

ラーメン屋さんが増えた印象

車じゃないと行かない距離だから

仕方ないね

さて明日は無理しないように自転車移動しよう

 

朝の連絡タイマー送信とかできないかな・・・

いちいち起きるの大変だから

休んでるんだからゆっくり寝たいじゃない???

ダメかいろいろあるよねきっと

 

寝る前の体重測定して寝るかなぁ

 

自分の本体は無限の空(くう)ですよ〜って

いろんな方面から言われてるwwww

思い出せってことなんだろうけど

まだ思い出せない〜〜〜〜〜〜

でもね自分の心に問いかけた時に

な〜んも返事来ないやつを考えると

自分の意識がなくなったらな〜んも無いんだろうなとは思うよ

みんなも心の中で自分に問いかけてみると

な〜んも答え来ないよね????

来る人いるのかな???すげえな!!!

自分で会話できるじゃん!!!

自分で意識して答えないと答え来ないよね???

自動で来る人いるのかな???すげえな

誰かと会話したくてビックバン起こしたのかな???

自分に全てあるとしても誰かと会話したくなるよねきっと

自分がなんなのか知りたくてって事だけど

私的に自分が何であろうと関係ないかな・・・・

自分の意識しかなかったらきっと単純に誰かと話したいなーって思うと思う

挨拶だけでもいいんだよね

誰かと交わしたいのよ言葉を

私はそうなると思う

言葉じゃなくてもリアクションでも挨拶できるしね

そのために体が欲しかったのかな????

いつか思い出す日が来るのかなぁ

周りから言われて思い出せるもんでもなさそうだけど

 

あ、体重測ろう