まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

無印行って来た〜

ラッピングサービスしてもらった〜

申し訳ないので紙袋を買ったよ

箱に入ればね箱にしてもらったのになぁ

まあ、いっか

 

そして帰って来てから

「おめでとー」って言って

「ありがとー」って開けた

 

そう

自分用

 

植木用の水差しが売ってなくて残念だったなぁ

セリアに似たようなのあるのかな?

ダイソーの方が充実してそうだな

来週病院に行く時に見てみるか

 

いろいろ揃えた

欲しいものを

 

ボディタオルが買えたのがよかった

そろそろ替える時期だったから

 

顔の乾燥しわが目立って来たので

保湿タイプの化粧水と洗顔料を揃えた

 

あとは食べ物

ひとりごはんの時に食べるやつ

スープ系とごはんにかける系

ガパオのかけるやつ買おうと思ったけど

量が多いのでやめた

そうだ、ダイエットレシピのガパオ風を作ろう

サラダチキン作って使うんだけど

余るから鶏ひき肉で作ってみよう

 

あとは

お掃除シートいろいろ

メガネ拭きはいい感じだけど

1回で捨てるのはもったいないかもしれない

なかなかリッチなメガネ拭きだわね

 

大満足!

今年の誕生日プレゼントはとてもいい感じ

嬉しい

無印良品さんありがとう!

 

で、うっきうきでスーパーに行って

日本酒をカゴに入れて

浮かれてしまい

豆乳を買い忘れる

その他の買い物はきちんと買って来た

メモに豆乳って書くの忘れたよね・・・白目

一番買いたかったものなのに〜

とぼけてる〜

他のスーパーで見てみるか〜

でもなぁ

今日行ったスーパーが一番

健康志向な品揃えなのよね〜

国産品も多いし

あ〜また行くか!

来週晴れの日があったら行ってこよう

今週は別の用事があるからね

断捨離品をリサイクルショップに持って行くよ

今回はオフハに行く

お父さんに頼んで

車で行ってこよう

 

来週G1なのよね

誕生日記念に遊んでみるかなぁ

犬伏くん強いの知れ渡っちゃったから

配当が面白配当なのよね

う〜ん

でも買う!好きだから!!!

他にも好きな選手探したいな〜

予想するの絞れないから悩みすぎて疲れちゃうのさ

好きな選手がいれば

ちょっと楽だし

テンションも上がるし

いいことが多い

 

さて

今日の晩御飯は

誕生日ポイントで買った

オルビスのプチシェイク

いちご味

豆乳と混ぜて飲むよ

・・・・

うま〜

置き換えダイエット用なのに

お試しサイズだから

3日分しかない

気に入ったら

また頼もう

味を細かくチョイスできたらいいのにね

7袋限定でいいから

倉庫の人が大変か

ですよねー

店舗限定でもいいのになぁ

箱に詰めるスタイルで売ってくれ

箱有料でもいいから

 

晩御飯終了!

 

お父さんの晩御飯は

冷やし中華だったけど

マグロの柵が

絵に描いたようなサイズで売ってたので

急遽

炙りマグロにんにくソースがけプレートにする〜

大葉を細切りにして

玉ねぎスライスの横に添えよう

冷やし中華

明日のお昼にする〜

 

あんまり冷やし中華に乗り気じゃなかった

お父さんだったので

マグロの方がいいかもしれない

味噌汁つけよう

減塩のインスタント味噌汁買ってみたら

いい感じだった

これから夏場は味噌汁腐っちゃうから

インスタントで乗り切るよ

 

うっし

そろそろ

帰ってくるかな

準備しますかね〜