まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

マグロ

炙りマグロは酒の肴!!って怒られた

ご飯には合わねぇって言われたよ

そうか・・・

こだわりがあるのね

 

近所のスーパーでマグロ丼のタレが

小袋で売ってた

買おうかな・・・

無くなる前に買っておきたい

明日行ってこよう

 

お魚コーナーに

呼び出しボタンがあるの

初めて知った・・・

え〜あんな端っこにあるの?????

って思った

いつもジェスチャーでなんとか

気づいてもらって

お魚の処理してもらってた

恥ずかしい・・・

 

明日!蕎麦屋チャンスがやってきた

お父さんがお蕎麦食べるって言ったから

私はもやしラーメン食べてみるかな

炒めたもやしなのかあんかけなのか

とろみなのかわからんからね

頼む時に聞いてみよう

日本酒とモツ煮頼もうかな〜

初めて行く蕎麦屋さん

今まで通り過ぎて駐車場ないねー

なんて言ってた

調べたらあった駐車場

もっと早く調べればよかった!!!!

もう近くでは最後の蕎麦屋なのではないだろうか・・・

長生きして欲しい

 

あ〜楽しみだなぁ

モツ煮〜日本酒〜もやしラーメン!

 

ものすごい近所に大昔もやしラーメンの

美味しいラーメン屋さんがあって

黒猫ちゃんがいて最高だった

ラーメンを待つ間

ひざに乗ってくれた黒猫ちゃんをなでなでしてた

ラーメンができて配膳されると

おかみさんが奥に黒猫ちゃんを連れて行ってしまってたな

私が子供だったから

汁とかこぼしたら黒猫ちゃんが可哀想だもんね

あ〜でも猫最高だったなぁ〜

もやしラーメンもめちゃくちゃうまかった

いつの間にか飲み屋さんに変化して

そのまま民家になってしまった・・・

悲しみ

蕎麦屋も飲み屋に変化して閉店して廃墟になってる

飲食店が🈚️

街中華はことごとく民家になってしまった

時代の流れかね・・・

 

おっと

寝るか

今日はよく動いた

朝、散歩ウォーキング

昼、掃除機がけ

夕方、無印に自転車で行った

座ると

「うわ〜」ってなるから

疲れてるんだな

寝よう

おやすみ