まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

昼寝できなかった

灯油を買いに行ったあと

怒涛の料理時間だったので

眠れなかった

 

鍋いっぱいの郷土料理と

スナップエンドウの下処理と

手羽元と大根の煮物

 

作ったはいいが

お父さんは明日は皿うどん食べたいなーとか

夜は生姜焼きが食べたいなーとか

言っているので

冷蔵庫にinしました

スナップエンドウ皿うどんの餡に使えるか

 

今日の晩御飯は

シャケの切り身が悪くなるので

ホイル焼き

郷土料理は味噌汁の代わりになるから出した

 

そして余る

手羽元の煮物・・・

明後日の昼に出すぞ

 

私が献立を考えるとこうなるのよね・・・

なんでかな・・・

考えてないと何も言わないんだよね

どういうこと???

 

金曜日の献立まで考えたから

まあいっか

またなんか言うかもしれないな・・・

買い置きしないようにしないと無駄になる

肉とか魚は

冬だからいいが夏とかだとほんとどうしようもない

 

じゃ

眠いから

寝る

 

原稿は・・・

今日はお休み

 

おやすみ