まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

小梅の刻みご飯

あっためてはいけない・・・

冷たくないと食べづらい

ひじきが入ってたから

香りが厳しかった

梅の香りしないし

 

昨日買ってきたお弁当

美味しそうだった

温めないで食べればよかったな

 

晩御飯は冷やしざるうどん

ちらし寿司

どっちもミニサイズ

お風呂入ったら作ろうかと思ったけど

食べるのは18時ごろにする〜

 

は〜

掃除機かけたかったなぁ

明日でいいか〜

今日は連日の疲れがどっと出たみたいで

朝からこたつで居眠り

1時間半かけてお昼の準備して

味噌汁とオムライス作った(お父さん用)

なんでも1回茹でないといけないので

時間がかかる

次からは

電気ケトルも活用していこう

コンロ3つ欲しい

2個じゃ足りない・・・

ラーメンの献立の時、

お湯とあんと餃子を同時に作りたい!!!

どうしても先に餃子を作って

そのあとお湯沸かして

あん作ることになる

餃子はお湯が沸く間に急いで食べることに・・・

座ってビールとゆっくりいただきたい!!!!

ホットプレートの小さいやつがあればいいのか

それで餃子焼いてラーメン作れば完璧じゃね???

キッチンに物を増やすのはどうなんだろう・・・

納戸はもうぎゅうぎゅうよ・・・

要らないヘルメットとか鍋とか捨てたい〜〜〜〜

お父さんの領域なので

迂闊に手を出せないんだよなぁ

こっそり捨てていくか・・・少しずつ

 

あ〜だめだ

眠い

なんかしよう