まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

りんりんと蕎麦屋

りんりんに行って

犬伏くん買って来た

負けた!

雨降ってたし無理しない感じで

下がっていったので

怪我してほしくないから

いい選択!

って思ったので悔いはない

次がんばって欲しいな〜

 

蕎麦屋さん!!!!!!

最高だった

お値段もお手頃価格

街のお蕎麦屋さんだった

さいこう

モツ煮と冷酒いただいた

モツ煮はモツしか入ってないタイプだったけど

ねぎが多めにかかってたので

全然アリ

冷酒とまた合う〜〜〜〜〜〜🤩

飲み終わった頃に

ちょうどもやしラーメンが来た

ナイスタイミング!!!!

あんかけタイプだった

さっぱりした味で美味しかった

お父さんに

人参の天ぷらとお蕎麦少しもらって食べた

めちゃくちゃうまい

手打ちじゃなさそうだけど

美味しかった

蕎麦湯も出してくれたので

お父さんは飲めないので

私がゴクゴク飲んだ

おいしい!さいこう!

ああああああああああああああ

なんでもっと早く行かなかったんだろう

お父さんも気に入ったみたい

近いしキレイだし美味しいし

大満足

また行く約束をしたよ

次はなに食べようかな

なんでも美味しいと思う

ミニ天丼ともりのセットにしようかな〜

テンションが高すぎて

おかみさんに変な目で見られたな

まあ仕方ないね

テンション上がった〜

ほんと街のお蕎麦屋さんなんだもの

「こういう店久しぶりだな」

ってお父さんが言うくらいだから

行ってなかったかもしれない

蕎麦屋には行ってたけど

お寺の側の老舗の蕎麦屋(広い)とか

高級蕎麦屋とか

チェーン店ぽい蕎麦屋とか

だったからなぁ

街のお蕎麦屋さんは

大学病院側のえびやさんって蕎麦屋

最後だったな

もう4年くらい?

それくらい行ってないわね・・・

蕎麦屋難民だったけど

やっと落ち着いた

嬉しい

ラーメンもあるのがほんとありがたい

気に入ってたラーメン屋さん

遠いのよ・・・

あんまり行かない方向だし

今日のお蕎麦屋さんは

ナイス立地

りんりん帰りに寄れる!

家から近い!

ほんと最高だし

営業してくれててありがとうなのですよ

は〜蕎麦が食べたくなったら

フラッといけるわ〜

そうそう!

日本酒が蕎麦に合う味なのよ!!!!

キリッと辛口で

思ってた通りの味だった

お店の人ナイスチョイス!!!

もうそれでテンションが爆上がったよね

ずっと「さいこう!おいしい!」しか言ってなかった

黄桜の小さい透明の瓶だった

あとでググってみよう

酒屋で探すぞ!!!!

 

は〜今日は大満足じゃよ

嬉しいなぁ

蕎麦屋で飲んだくれられる〜

ざるそば食べながら日本酒飲むの

もう!本当に大好き!!!!!

実現できるなんて夢のようだよ

 

じゃ

寝る

おやすみ