まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

う〜ん

お腹空いてる感覚はうっすらある

食べた後のお腹いっぱい感も薄い

今日は

しこたま冷酒を飲んだ

自分で落花生とあたりめを炙ったやつ用意して

酔っ払った

いい感じに

酔ったままぐでぐでになりたいんだが

家事が待っているので

しゃっきりするしかなくて

気合いでしゃっきりした

お父さん的にそれが良くないって言ってた

脳に負担がかかるのかも

5分くらいで酔いが覚める

気合い入れると

もったいないな〜って思いながら

酔いを覚ますよ

 

今日の野菜飯はお休み

牛丼と大根たっぷりお味噌汁をいただいたよ

明日はおでん食べる!

大根いっぱい煮るぞ!

そうだ近所のスーパーに

田楽味噌売ってないか見てみるか

ふろふき大根にして食べてもおいしいからね

 

今日気がついた

炙ったあたりめと落花生のコンビは

日本酒が進み過ぎてやばい

めたくそ合う

お父さんは熱燗がすきみたい

私は冷酒がいい

熱燗はむわっとして苦手かも

寒くても冷酒がいい

 

あたりめ炙るのうまくなったよ

ストーブのへりに乗せて

熱くなったらすぐさいてお皿に乗せれば

出来上がり

焦げるまで乗せなくてもいい

あったまればOK

マヨに醤油たらして七味かけたやつ

つけて食べるとほんとお酒が進みすぎる

 

そうだ

ほうれん草と青梗菜を買ってきたから

おひたしと煮びたし作らねば〜

明日やろっと

 

ふ〜

りんりん

今日も大荒れですごかった

お父さんと当たるわけねえわって言いながら

当てる気喪失したりして

楽しかったな

明日も荒れるのかな?

1日目って荒れたんだっけ???

忘れちゃった

昨日と今日はすんごかった

昨日より今日の方がすんごかった

ずっと高配当だった

当たればデカい!!!って言いながら

結構散財してしまった

まあいいか

楽しいから

お父さんのうんちくがすげえのよね

ず〜っとしゃべってる

あ〜好きなんだなぁって思いながら

聞いてるよ

私はまだそのレベルまで達してないわ

お父さんの選手データの量膨大

すごいわ

私好きな子しか覚えられないよ

 

さて

そろそろ寝るか

朝早かったから昼寝した

早く起きて昼寝した方が気持ちがいいかも

悪夢も見ないし

おやすみ