まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ダイエット始めて約1週間

すんごい食べてるのに

体重は減りつつある

まだ73kgだけどね

今日サイズ測る予定だったけど

ご飯食べちゃったから

お腹ぽんぽこりんなので

キチンとサイズ測れそうにない

明日の朝

測ろう

30分あればなんとかなるはず

 

ダイエットの新刊

前回の本より情報が追加されて

わかりやすくなってる

果物の項目もキウイが増えてて

1日2個って書いてあって

1個しか食べてなかった!!!

ってなったよ

明日からキウイ1個にバナナ半分を追加だ!

ヨーグルト買ってくるの忘れた

明日買ってきておやつに食べよう

 

レシピが載ってるようなので

チェックしたい

明日の買い物に反映しよう

 

新刊紹介したけど

またする〜

honto.jp

 

ほんとやさしいダイエットなのよ

ちゃんと規定通り食べてると

体重は増えないです

まだ間食にお菓子とか食べてるから

増える日もある

しかし!大幅に増えることはないです

ご飯たんまり食べてるのに

体重増えないのほんと驚きです

初老から中高年にオススメ

若い子なんか規定通りにやったら

するする痩せると思う

しかも顔色も良くなるし便秘も解消するよ

 

じゃ

レシピチェックする〜