まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

準備中だった

ヨドのページ

日曜日辺りに公開しそうなので

こまめに見に行くか〜

 

さがわさん

指定時間に持ってきてくれた

なんて進歩👣

配達員さんと

仕分けしてくれた配送員さんに

幸あれ✨

ありがとう!!!!!!

 

お昼ご飯に

芋ご飯作ったよ

白ごはんさんのレシピ

レシピ通りだと塩が効き過ぎちゃうかも

半量にした

しかしまだ効いてる感じ

小さじ3分の1くらいでちょうど良さそう

市販のおこわの味を目指すなら

小さじ2分の1でいけるよ

小さじ1は・・・多いと思うよ

塩の種類にもよるかなぁ

うちは伯方の塩

 

グルメなお父さんは

芋ご飯を食わず嫌いしてたらしく

(貧しい人の食い物っていうやつ)

今回初めて食べたらしい

うまい・・・って食べてたよ

今日のワンプレート気に入ってくれてたようで

なにより

全部手作りだったからね

サラダも気に入ってくれたみたいで

完食してた

地物のきゅうり買ってきたんだ

鳥にやられた形跡があったけど

そこだけ切って外して

残りを食べた

香りが強くて瑞々しくて

きゅうりーーーーー!!!!

って感じで美味しかった

 

そうそう

月のものがなんか軽いよ

いつもの重だるい痛みがない

お掃除もつらくなくできた

明日かなぁ

重だるくなるの