まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日はゆっくり行動しよう

土日は草取り頑張ったから

今日はゆっくりする〜

お風呂もゆっくり入ろう

 

本誌を買いに行きたい

気力をください

😮‍💨

 

手首はいい感じになった

今度は肩が痛い

湿布貼ったところで効きそうにない

内部の痛みなので

どうしたもんか

やっぱりお風呂にゆっくり浸かるしか

ないかな〜

 

冷蔵庫が臭くて

なんか腐ってるのかな???

って思って

いろいろ片付けたのに

匂いが消えなくて

「あ・・・糠漬け?」

って思って

洗って切ってタッパーに入れたら

匂いが消えた

糠漬けつよい

 

松戸りんりん

楽しもうと思って見たら

今日は固い気がする・・・

辞めておこう

明日の最終日

少しやろうかな

 

ダイエットらしいダイエットをやめた

普通の食事をして

自分のお腹の空き具合を感じて

お腹空いてたら

バランス食の野菜か芋を1日分の量

食べるようにした

お腹空いてなかったら

無理に食べない

それで調子がいいようだったら

それでいこうと思う

今の所

お通じも順調だし

問題はない

無理にバランス食全部食べようとしなくても

いいかもしれない

バランス食全部食べると

私の場合

体脂肪率が上がって体重が増える

食べすぎってことなんだと

思うので

自分のお腹の空き具合を信じることにした

 

あ〜ん

肩が痛い〜

関節のところが痛い

小さい湿布があるから

気休め程度かもしれないが

貼ってみるか

貼った

小さすぎて

なんも感じない・・・

ま、いっか

 

う〜ん

暇だから

コンビニにジャンプ買いに

行ってくるか〜

気力が少し出た