まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

面談の日取り決定

連絡きた

こどもの日

11日も候補になっていた

ま、早い方がいいってことなのかな

 

あ〜〜〜〜〜〜〜

やっと自由の身だわ〜

書類の都合上

6月の末まで一応在籍はしてることに

なってる

5月末で退社できねーかな・・・

どうなるかは

面談次第なので

書類書き直す用の訂正印持っていこう

なんか社会福祉士の担当が変わるとか

言ってた

もう担当もなにもないと思うんだけどなぁ

ま、いいや

 

う〜カツカレー食べすぎた〜〜〜

めっちゃお腹いっぱい

自分の分とお父さんの残した分食べた

おやつは今日はいらないな

お父さんはパン食べてたから

おやついらないね

 

昨日じゃんぴの連載で喜びが爆発したから

漫画描けたなぁ

前半がさがさになってるのは

思い出と雰囲気を変えようと思って

やったんだけど

あんまり効果的じゃなかったね

ただの手抜きだね

ははは

 

あ〜もう今日も後半だわね

しまむらに行ったから

枕カバー買ってきた

そのあと

りんりんに行って

スーパーに寄って

帰ってきた

お父さんヘロヘロ

引っ張り回して

申し訳なかったな

朝出かける前に

カレーを作って

洗濯物干した

帰ってきてから

買ってきたものを

洗って干した

そしてお風呂掃除

 

やっとゆっくりできる

 

なにしよっかな?

やりたいことの本を

読んでみるか