まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寝れねー

まだ眠くない〜

 

眉毛が痒いから引っ張ったら

めっちゃ長いやつ抜けた

2回目だな・・・

お父さんに

「俺と同じじゃん」

って言われたよ

そうだね・・・

老化の一つだね・・・

 

るかっぷの予約せんといかんのを

思い出した

0時から開始なのかな???

ヨドで買いたい・・・

売っててヨド・・・

今回甚爾くんのも買うから

いつ発売なのか気になる

 

今なんとなく机の上見た

さとるばっかりじゃない???

すぐる1個もない・・・マジか

高専すぐるが好きすぎるのよね・・・

はやくおいで高専すぐるのグッズ

いろいろ予約しといたから

そのうちドカドカ届くはず

 

ついったさっき少し見ちゃった

みんな「アイヤー」ってなってて

ああ2期怖いってなったよ

明日なんだよね

ついに

高専の二人が動いて喋る

二人以外も動いて喋る

灰原誰になったんだろう???

びっくりする人なのかな???

は〜明日か・・・

あいやーって私もなるのかな???

 

あああ楽しみ・・・楽しみだけど終わるの怖い・・・

 

さて

原稿やるか

少し進めておこう