まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

なんとかなった

買い物行ってきた

済ませたかった用事は全部クリア

パジャマのお腹がびしょびしょになるので

エプロン欲しいなと思ったので

買ってきた

600円(安い!)

早速付けてる

なんか気が引き締まる

初心に帰るね

(初めて仕上げの仕事した時エプロンしてたから)

お腹冷えないしいいかも

 

お風呂でやらかした

あ、、、って思ったら

どばどばって出たよね

湯船じゃなかったから良かった

こんなこと初めてだよ

だいたい止まってるのに

びっくりした

処理するのに手間取った〜

粘度が高い

ちゃんと水で流したよ

お湯だと固まるらしいから

シャワーで済まそうと思ってたから

大事にはならなかった

一応血だからね

他の家族が見たらびっくりしちゃう

いや〜栄養が行き渡ったからからかね?

量が半端ないよ

鉄分が足りなくても多量になるって

書いてあったけどどっちかな???

ま、いっか

 

コンタクト外すの忘れてら

外そう

 

なんも見えない・・・

15分は裸眼でいないとなので

横になるか