まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

白ごはんさんのレシピ

完璧で材料が簡単なので

ありがたい

生姜焼きも美味しくできたよ〜

生姜焼き難民だったんだが

やっと辿り着いた

安定の味に

 

春キャベツ

今回のはちゃんと春キャベツで

千切りにしても柔らかくて

美味しい〜

イオンの野菜は高いけどちゃんとしてるなぁ

激安スーパーのは安いだけあって難ありだわ

 

お昼ご飯が

生姜焼きだったんだ

 

晩御飯は

かき揚げそばだよ

 

そばはうまいね〜

ツルツルしてないそばなので

お父さんはあんまり好きじゃないみたい

まあ確かにごわごわすぎるかな

十割蕎麦でもここまでガサガサじゃないものね

味は美味しいから

私は嫌いじゃない

 

明日は〜洗濯と解体だな

お昼ご飯と晩御飯の材料はあるから

午前中にどれくらい解体できるかだなぁ

午後はセリアに行きたいのよね

お父さんの車に乗せてもらおう

まずは天気予報を確認だな