まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

さとるーーーーーッ

スパダリすぎて

ほんともうすぐるに

さとるはすぐるの気持ち理解してくれてるよ!!!!!!!

って言いたい

当主教祖の漫画捗りそう

 

青のすみかをCDTVで聞きました

まだ涙が止まらないよ

 

つっかえてる呪いって

「あいしてる」

だよ!

次あったら言うんだ!!!くらい

気持ちの整理が付いてるっぽい

封印の時

待ち望んだ再会が来たと思ったら

別人だった・・・悲劇

やっぱ死んでんだなって思い知らされたっぽいよね

さとるはハートも最強だから

涙とか見せないけど

傷ついただろうなぁ

よみがえりの技とかあったらいいな〜って

ワンチャン探してたりして

体を残したのは

みみななのためだと思ったけど

ワンチャンの可能性を捨てきれなかったのかな・・・

 

あああああああああああああああああ

あああああああああああああああああ

五夏沼深すぎて反対側に出ちゃいそうだよね・・・