まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おおん?

明日の天気

みんなバラバラ予報じゃん

こりゃ明日にならんとわからんのう

天気が持ちそうだったらセリアに行こうかな

ダメだったら

解体作業する〜

 

学習机を片付けて掃除して

作業部屋の置いてるだけカラボとラックを

移動して

掃除して

スペースを確保して

届いた荷物を置くスペースにする〜

インパクト充電して使ってみるかなぁ

ドライバー派なんだが

作業効率を考えると

インパクトめっちゃ早いからなぁ

解体だしインパクト逆回ししても大丈夫だから

使ってみるか〜

充電しておこう

しばらく使ってなかったら

充電器にどうやってつけるのか忘れて

もだもだしてしまった

上外さなくても充電できるようになってるのね・・・

今気がついたわ

蹴飛ばしそうなので外して充電してる

全然電池ない状態だな

バッテリーがいかれてないことを祈るよ

 

さて

御本を読みたいところだけど

脳の体力を考えるとやめといたほうがよさそう

手帳の仕上げをするか〜