まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

子供と成熟した子供

そんな二人のあおはる

すぐるの方が先にさとるのこと愛してるって

思ったかもしれない

大人子供だから

さとるは子供だから好きどまり

すきすきすき〜〜〜〜って表現しまくってた

すぐるはさとるのことを想って

一歩引いたのかも

 

ででででで

 

0です

「呪いの言葉を吐けよ」

です

すぐるは待っていたのかも

「あいしてる」って言葉を

もしかしたら

「あいしてる」って言ってたら

そこで教師ifルートか

「私は嫌いだよ」

って反発ルートで死んじゃうのか

だったのかな

反発ルートつらいの上塗りで痛すぎる〜

さとるも傷付くし

その後の

青のすみかがなくなっちまうよ・・・

「笑えなかった」くらいがちょうどいいのよね

は〜よくできた漫画だよね

ほんとすごい

ggせんせはあたまよい

人の機微のわかる天才

天才って機微わかんない人多い気がするのに・・・

 

0の最後の言葉の失笑は

「君はまだ子供なんだね」だろうな・・・

 

あああああああああああああああああ

五夏沼の向こう側に辿り着きそうです!!!!

 

漫画!!!!漫画描きたい!!!!

小説では表現できん!!!!!

俺の語彙力では無理!!!!!!!!!!!

 

じゃ絵コンテ漫画描いてみる!!!!

今日の解像度を書き留めとくよ!!!!!!!