まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

どこから手をつけていいものやら

鉄拳のときもそうだったけど

漫画にしたいお話がたくさん状態

蟲の話はすぐるの雰囲気を理解しないと

のぺっとした話になっちゃうから

2期が始まってから描いた方が

自分も納得して描ける気がする

 

今日考えた

すぐるがさとるを救おうとするはなしは

雰囲気は必要ないから

今描いても問題はなさそう

ページ数次第で本にするかどうするか

考える

今日はティザーと本誌で興奮してるから

1回寝て落ち着いた状態で

プロット考えたい

書き込みたいことがたくさんあるから

とっちらからないように

組み立ていかないとなぁ

お話を作るのは大好きだから

楽しめる

漫画を描くのはあんまり得意じゃないのよね

他に自分が完成させられる

表現方法があればいいんだけど

SSもあるか

う〜ん

細かい表現ができないからなぁ

読んでる人におまかせなところがたくさんある

文章になっちまうのよね

文字書きさんのような表現力がない

となると

漫画になっちゃう

SSよりかはまだマシかなって思う

ただ今までは脳の体力がなくて

とっ散らかり漫画になってた

今は会社を辞めたので

じっくり考えられるから

もうちょっとまとまったお話作りが

できるはずなのよね

でもねでもなのよ

ちょっと狂ってる状態じゃないと

漫画って完成させられないのよね・・・

難しいわ

自己理解の最上志向をうまく制御しながら

いい塩梅で漫画を完成させられたらいいな〜

 

明日はプロットを納得いくまでやる〜

いつもきちんとしないで

物語を作っちゃうから

納得いかなくて変だな〜って思いながら描くから

また駄作を作ってしまった・・・ってなるのよ

きちんと決めよう

それを順を追って物語作ろう

 

では寝る

おやすみ