まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

風呂ってから

風呂ってからの怒涛の晩酌と晩御飯だった

 

お安かったコロッケがいい仕事した

2個で100円というありがた〜いお値段

味は最高

ベルクスさんいつもありがとう🥹

 

れんこん買ってきたから

煮よう

明日煮る

スーパーのトマトが

大きくなってきた

あまりの大きさに驚いちゃった

この間まで半分くらいの大きさだったのに

でかい

うまい

最高

あと何買ってきたっけ???

ああもやし買ってきたんだ

明日ナムルにしないと

明日の夜は冷やし中華にするから

また具を作らないとだな

タレはゴマだれ食べたいって言ってたから

袋のやつ使おう

卵が1個しかないな・・・

う〜ん

買いに行きたいけど

道路工事してて自転車で通れないんだよなぁ

どうしよう

山登って行くしかないぞ・・・

う〜ん

困ったな

まあ明日の冷やし中華が作れれば

問題ないので

火曜日車が使えるから

買いに行くか

ついでに掃除機をトレファに持って行ってみるか

細かい部品洗っておこう

 

火曜日はファミマにも行かないとなのよね

じゅじゅコラボの商品を買わねば

おにぎりとパイナップルジュースは必ず買う

サンドイッチはあったら買う

甘いものはどうしようかな・・・

まあコラボフェアーはしばらくやってるだろうから

火曜日に全部買わなくてもいっか

おにぎりとサンドイッチは3日で置かなくなるのが

目に見えてるので

早めに買っておかないと・・・

っつーかコラボ商品売るお店かどうかわかんねーのよね

ま火曜日のお楽しみだね

 

さて

今日もいっぱい動いたな〜

眠くなったら寝よう

絵コンテ前の文字起こしだけしよう

文字起こししないととっ散らかるからね

 

じゃ

おやすみ