まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ええ???

近所のスーパーの

じゅじゅエッグが無くなってた

早かったな無くなるの

びっくりした

 

じゅじゅ0コラボお菓子も映画の上映が終わる頃には

出なくなるのかな

もっといろいろ出してほしい

そして買いたい

トマトリゾットは手に入らないまま限定商品だから

終わっていくんだろうな

悲しみ

食べてみたかった

 

今日は会社から帰ってきてすぐ洗濯物を取り込んで

そのままにして自転車で

スーパーに買い物に行った

念願の?オレンジジュース買ってきた

リンゴジュースはアセロラジュース飲み終わったら

買いに行こう

値段が据え置きになってたので嬉しかった

イオンみたいに高くなってたら手が出ないところだった

ありがとう近所のスーパー✨

速筋ちくわもお安くてびっくり

3袋買ってきた!

いや〜ありがたいわ

ウキウキ帰ってきて

洗濯物たたんで筋トレした

 

眠い

夜まったりするの久しぶり

いつもは筋トレしてるから

目が覚めちゃうんだよね

体動かすとwww

夜はまったり過ごした方が良さそうだな

ちゃんと眠くなるみたいだし

 

そろそろ寝る準備するか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+