まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おいしかった〜

うろこを念入りに取ったので

美味しく食べられました

うろこまみれになったけど

食べる時楽だからね

 

注文していた

小銭入れとハンディファンが届きました

どっちもさとる

青色に弱い

黄色も好きなんだけど

資金が・・・

身につけるものは黄色が多いかも

水色似合わんのよね

小銭入れ

イメージのイラストと配色が変わって

目の感じがぐりぐりに

自分的に怖いのでしまってある・・・・

ぐりぐりの目怖い

ハンディファンは弱の電圧が安定しない

中だと結構風が強めなので

弱で使いたいのにな・・・

風呂上がりのスキンケアの時に

とても重宝してます

涼しい!

卓上で使ってる

持って歩くことはまずないと思う

ハンディファンの困るところは

処分する時よね

ゴミで出すわけにいかない

燃えないゴミもダメ

充電式電池内蔵のものは

電気店で回収してもらわないといけない

昔は無料で引き取ってくれてたけど

今は変わったみたいで有料になったっぽい

国の専門機関があるので

そのサイトに今の現状が書いてあると思う

あとで見に行こう

見たら寝る

 

おやすみ