まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ファーストキッチン

お昼に食べた

おいしい

お父さんご満悦

お昼どうする?って聞いたら

ハンバーガー食べたいって

言ったので

ファーストキッチンに行ってみた

Jr.バーガーで十分な量だなと思った

お父さんは足りないって言ってた・・・

今度は単品で普通の大きさのを頼もう

フロートを食後に見つけて

アレがよかった!って言い出したので

次はフロートも買おう

セットでも選べそうだったから

選んでみるかな

注文マシーンを初めていじった

なかなかどこに何があるのか

分かりづらい

バーガーの項目が2つか3つあって

どれから入るねんってなった

2回くらい行ったり来たりした

でもセットの注文はしやすそうだったので

それは好印象

慣れれば大丈夫かも

アプデで位置変えとかされると

また立腹案件になりそうだけど

AI入れて注文数の多い商品を

上位にもってくるようにしたらいいのでは?って思った

テリヤキバーガーがイチオシなのに

最後の方にあるのは

全商品見て欲しいって意思があるのかな

使い勝手上げた方が効率が上がって

よく回転するようになると思うんだけど

そうじゃないのかな

ま、いっか

おいしいから