まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

大掃除は明日

今日は午前中銀行に行って競輪やりにいちゃったから

掃除できず

予想するのめんどくさかったので

572 127 23 で買ってきた

2・5・7・11R

7R572だったんだけど2番が3番やっちゃって失格

外れた・・・白目

今の所かすりながらハズレ

ま、そんなもんよね

3k遊んでみました

あとは最終レースだなぁ

どうなるかな?

最終レースは12Rだと思ってたので

127買ってないんだよね

意味わからんけど買わなかった

来たらアホやね笑

さとる色の4番が来るのよね・・・・

色で買えってか????

そしたら5-4か4-7で買うわね

すぐるの色って黄色なのかオレンジなのかわからんから

は〜明日はいっぱい掃除する!

めんどくさがらずに気になったところは全部掃除する!!!!

手袋してやろう(いつも怪我するから)

 

はい!競輪は全滅でした!

4番強い

432だった

青と夏の誕生日の組み合わせ

今回2回出たね〜

まさか青とだとは思わないから外しますわよね〜

それなりに楽しかったです

 

明日は大掃除してお正月料理を作りまくって

カニ茹でてお蕎麦作って夏五のイベントを覗いて年を越します〜

欲しい本があるのだよ〜

めっちゃ作者さんの人柄の良さが出てて好きなんだ〜

今回シリアスな話を描いているみたいだけど気になるんよ

どなってんのって

頒布にあたってなんだかいろいろ決め事があるみたいなので

明日確かめにいかないとだな

22時にパスコード出しますってことだったけど

また変わったかもしれないから見に行かないと

どうしても御本欲しい!!!!

読みたい!!!!!

変わってなかった〜明日開場と共にダッシュだ!

 

今日近所のスーパーじゃないスーパーに行ったら飴缶売ってなかったから

近所のスーパーにあるの奇跡じゃね?って思った

早々に買えて良かった嬉しいな

元旦はすることなさそうだから近所のスーパー行ってみようかな〜

休みじゃないといいけど・・・

調べてから行くか

ああ休みだわ

散歩して終わりやね

クリンナップの練習するか

もうやらんとほんといつやるんって感じなので

書き初め的な感じでやろう笑