まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おつかれ会終了

締めはコーラ

持て余し気味だった

でも飲んだ

 

あいひょんの計測

アバウトすぎる

メジャーで測るか〜

いまいちカラボの高さがどれくらいに

なるのかがわからない

今より2センチくらい低いみたいだな

横幅は〜

9センチ短くなるみたいだな

結構スリムな感じになるっぽい

壁際に十分パソコンデスクが入るスペースが

あるな

夏と冬で位置を変えることにしたよ

気分も変わるし

掃除が半年ごとにできるから

いいかも

断捨離しないとなぁ

駿河屋さんに送るか〜

展示用にセリアのオタグッズ屈指するか

そういや

はらほんのるかっていつくるんだっけ?

夏?冬?

ああ、8月か

8月にるかっぷ置く場所吟味しないとなぁ

どうやって置く場所決めようかなぁ

ぬいはぬいとかがいいのか

時代ごとがいいのか

悩む

置いてみて変えていけばいいか

 

インパクト使ってみたよ

垂直になかなかできなくて

滑るの繰り返し

慣れなのかもしれないけど

元々三次元系が弱いので

水平とか垂直とかわかんないのよね・・・

お父さんに

「曲がってる!!」って何回も怒られたよ

今、部屋の状態を見に来たので

地震対策のL字固定を頼んだら

「自分でやれ」って言われた

ぬ〜ん

やるっきゃないか

インパクトを逆さまにしてやることになるな

がんばろ

持ち上げる持久力がないので

なかなか難しい

小さいの欲しいわ・・・

軽々持ってるお父さん

「力がなくなった」ってガッカリしてたけど

全然そんなことないよ!!!!

 

そうだ

ダンボールもらってこないとね

明日もらってこよう

 

ん〜

移動させたラックに乗ってるものとか

小物入れとか

断捨離しないとなぁ

書類系はファイルに入れて

小物はホムセンか100均にある

小物入れに入れよう

どんどん快適空間に変えていくぞ!!!