まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

洗濯物乾いた

2時間じゃ乾かなかった

日が出てる間ずっと干してた

1回だけ雨に降られたけど

降り始めに気がついて

しまえたので

大丈夫だった

また外に出して

雨降るかもって大博打だけど

そのまま

ほっともっとに行ってきた

雨は降らなかったよ

往復15分で行けるほっともっとなんだけど

なんか今日は足が筋肉痛だからか

倍かかった

ビーフレモン弁当おいしいね

お肉が少し硬いけど

味はとてもおいしい

下に敷いてあるキャベツと食べると

本当においしい

は〜さいこう

のどごし生といただいた

満足

りぴあり!

水曜日か金曜日に

また買いに行こう

 

帰ってきたら

汗でびしょびしょになった

なんかしらんけど

肩からめっちゃ汗が出てた

リュックの肩当てかな?

すぐお風呂に入ったよ

スッキリしたところで

乾いた洗濯物を入れて

ご飯を食べて

洗濯物を畳んだ

(食べる前に畳めよ)

また洗濯機回したかったけど

もうさすがに乾かないと思ったので

明日に持ち越し

臭くならないといいけど・・・

 

今日1回洗濯できてよかった

パジャマが🈚️状態だった

乾いたパジャマを着た

2着じゃ回せないな・・・

夏場は3着は必要だね

来年はGUでパジャマ3着買おう

上下で990円とお安いので

買える

ありがたい

今年買ってもいいんだけど

機能がアップデートされるので

来年買う〜

ユニセックスの商品が増えて嬉しいな

完全にメンズだと

腰が反り腰になって痛いので

どっちの体型でも大丈夫に作られてる

服はありがたい

お父さんとも共有できる

私が着て合わなかったら

お父さんに譲る

新しい服好きなので喜んでるよ

たまに私が気に入ってるものも

欲しがる時がある

私はそんなに執着がないので

譲ってる

冬用のブルゾンがいたくお気に入りで

いつくれるの?って言ってる

今年あげようかな

ワークパンツと合わせたら

完全にどかちんだから

私は新しい何かを買おう

もう重い服は着れないので

軽いブルゾンを探そう

しまむらで出会った

ブルゾンがめちゃくちゃ良かったんだよなぁ

軽くて暖かい

形もカッコよかったし

飛行機乗りのブルゾンぽかった

しまむらもたまには覗いてみるか

寒くなってきたら行ってみよう

 

明日こそゆっくりしよう

今日はかなり動いた

アクティビティのエクササイズが

4周しとる・・・

いつもは1周もしてないのに・・・

 

じゃ

寝る

絵コンテ作業も

そろそろやりたいんだよね

1日1枚目指して

描いてみるか〜

おやすみ