まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

腹が立ったので

理想の働き方のオリジナル漫画を

描くことにしたよ

 

描いて提出したら

会社辞めるわ

 

もういいや

収入に執着しない

なんとかなんだろ

なんともならなくなっても

待望の4あるのみだしね

水道ガス電気止められたら

ミイラになります!

ほぼ絶食1ヶ月くらいした感覚だと

死ぬまで乗り切れる気がする

息ができないとか

痛いとか

そういうのはないから

緩やかにお腹すいたな〜って

衰弱していって意識がなくなって行く感じ

だと思う

お水がね飲めなくなるのが

それがきついかもね

ボクサーの話読むと夢遊しちゃうみたいだし

自分は女だからそんなに力がないし

誰かを傷つけることもないでしょう

 

そこまでして

なにもしないのかって言われそうだけど

それがうつですよ

きっと

 

なんにもしたくない

気力のいることはなんにもしたくない

そこから

なんにもできなくなる

ただ息をして寝て起きてを繰り返すのみ

 

もしかしたら

究極なところまで行ったら

なんかやる気がおきる可能性もある

 

どうだろうね

 

今はお父さんがいるから

人として生活してるけど

一人になったら

無気力になる気がする

すでに一人だとごはんがおろそかになるよ

食べるけど

作ろうって気にならない

お腹が満たされればいいやって感じ

お腹もいっぱいになったのか

まだ食べたいのか

全然わかんない

お腹いっぱいって口に出してみてるけど

実際はわかんない

今日はなんか胃がムカムカしてる

だからお腹いっぱいなのかな?って思ってる

 

ん〜

寝るか

まだ眠れるだけマシよ

患ってる病気も相まって

眠れなくなったら

本番って感じかな

もう療養中の10年と近い感覚ではある

患ってる病気の発作の頻度が低いから

良くなってるような気もするけど

薬が効いてるだけかもね

 

こうなってるのは

誰のせいでもないのよ

ただ私がそう感じてるだけ

ただそれだけ

環境のせいでもない

自分が何かすれば変わって行く可能性はある

ただね

もう気力がないのよ

元気がない

ゾンビの方がまだ元気だよ

ゾンビ以下です

おやすみ