まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

冷たいうどん

おいしい

香川県の乾麺のうどん

乾麺なのにコシがすごい

さすが

うどん県

自分用にまた買おう

 

お腹いっぱいだ〜

 

モデル体型ダイエット

ちょっと脂質の量が多いのか

体脂肪率が上がってきたので

朝のヨーグルトの量を

少しだけ減らした

100g→70g

あとは変えないで様子見

本を読み返したら

量が多いようだったら

減らしてくださいって

書いてあったんだ

減らしてみる

 

ここのところの

外食とコラボ飯の影響で

1kg体重が増えた

こわいこわい

またバランス食に戻したので

今日の体重は少しだけ減ってた

 

体型の方は

変な脂肪の削れ方してたのが

膨らんだ

胸とお尻が復活した感じ

胸筋の上に薄く乗ってるだけだったのが

丸くなったよ

尻は全体に肉がついた

足は太くなった

これは体重が落ちれば細くなっていくので

気にしてない

きちんと太った人の体になった

これからどう絞っていくかだよね

バランス食だけで落ちる気がしない

軽い運動はした方が良さそう

朝の散歩を復活しようかな

朝ごはん後の空き時間に

少し歩こう

暑いけど

 

う〜ん

ミネラル不足かな???

全身が攣る

塩飴舐めよう

って

今日ほとんど水分とってないんじゃ・・・

麦茶ちびちびのっも