まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いや〜最終日あそんだ〜

前橋と松戸をあそんだよ

今日はお父さんも参戦して

1.4k使ってあそんだ

3着が当たらねー

ええええええええええええ

って人が来る

「ひよってんじゃねーよ」って

言い合いながら

違う穴を買ってしまう病に陥ってしまった

でも面白かった〜

「お前は明日もやるんだろ?」

って言われたので

「今日が最終日だよ」

って言っといた

「ほーん」

って返事だった

まあどっかしら開催してるから

やろうと思えばできるけどね

でもやらないよ

たぶん

面白すぎるから

月いくらって決めとかないと危ないな

3kまでにするか

うわ〜今月8kも使っとる〜

ビビる〜

まあG1があったから仕方ないか

6日間だったしね

これからは気をつけよう

今月はもうやめとこう

収入がないのに使いすぎじゃ〜

 

ほんと収入ないのよね〜

労働はしてるのにね〜

労働🟰収入じゃねーのよね

どうしたもんかなぁ

まあなんとかなるか

ならなかったら即身仏なだけだし

収入って自分でコントロールできるものなのかなぁ

できないよね

いつどうやって入ってくるか

わからないものね

もうどうにもできないんだから

手放すしかないのよね

執着しないのが一番

入る時は入るって思っとけばOKかな

 

じゃ

寝る

おやすみ