まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寒かった〜

今日は廊下の席の日でした

めちゃくちゃ寒い!

午後はあったか部屋に移動できるので

暖まった!

ついでに五夏の漫画のネームを進めてみた

2pくらい進んだような気がする

以前描いたやつを直しながらだったから

何ページかわかんないや

なんだか明日にはエロシーンに突入しそう

が、がんばる

っつーか時間があんまり無いよね

今月中に終わらせないとすぐイベントになっちゃうもん

がががががんばる

仕事の方はもう印刷にかけるだけになってる

印刷代が嵩むのでどうすっかなって感じ

6kくらいだからまあいいかとも思うんだけど

マネージャーに相談すんのがめんどくさくてね・・・

絶対もっとやすくなんねーのかって話になると思うんだよね

めっちゃ安くて6kっすから

フルカラーの本を6kで作れるのほんとすごい安いと思う

ひとまず売れるかわからないので10冊刷る気でいるんだ

どうしたもんか

ん?20冊の方が良さげだな・・・

20冊か・・・多くね???

刷って渡しちゃうか、相談してから刷るか、悩む〜

あとでなんか言われんのめんどくせーから

相談するか〜

見積書作るか

作ったら寝る

(つ∀-)オヤスミ