まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

なにかしようと

なにかしようと思ったんだけど

なんもしたくねーってなった笑

お昼食べた後家計簿の月締めも終わらせたから

やることないよなぁ

今月は5kくらい赤字

先月5kくらい黒字だったのでぷらまいぜろになった

お昼はお弁当だからそんなに食費がかかってないと思うんだけど

かかってる

お惣菜はそんなに買ってないんだけど

惣菜弁当を結構買ってた

今月は疲れてたから仕方ないかなぁ

来月は自炊を増やしたいなぁ

自炊しても材料費がかかるんだよね結構

どっちがいいのかな

疲れ度で決めよう

あとは食べたいものを食べる!

今のところ冷蔵庫がいっぱいなので

いろいろ作って消費していきたい

今日ラーメン屋さんでもやしそば食べたけど

自分で作った方が美味しいかもしれないなと思った

もやしとニラと長ネギと豚肉の餡をかければ良いだけだから

作ってみようかなぁ

餡の味付けは胡椒と昆布だしとオイスターソースだけで大丈夫そう

来月麺を買うチャンスがあったら作ってみよう

 

毎日を楽しんで幸せに生きていきたい

こうして文字を打ててるのでとても幸せだよなぁって思う

ただ楽しんでるかというとまだそこが足りてないかもしれない

自分の楽しんでるのハードルが高すぎるのかもしれないな

ニコッとできればそれでOKでいいか

大笑いできたらすごいけど

そんなに笑うこともないからなぁ

 

更年期に突入したみたいで

いろいろ体に変化が起きてる

月のものが終わったっぽい

今月早めになったかな?って思ったら2日で終わった

しかも量がものすごく少なかった

来月ならなかったら閉経ですね

あ〜もうそんな歳なんだなぁって思った

ただの不順ではなさそう

かゆみも更年期の仕業だったみたい

乾燥してくるってググったらでてきたので

保湿しましょうとオイルを買ったら徐々に治ってきた

体重が増えるのもそうなのかなぁ

髪の毛がへたってきてるのもそうなんだろうなぁ

白髪も増えたしなぁ

おばあさんへの道を進んでいるんだなぁ

子供を産まない人生だったけど

悔いはない

適齢期に病気になってしまった

お相手もいなかったし

まあ気楽でいいかって思ってる

心配しまくって子供にうざがられてたかもだから

おひとりさま生活を楽しもうと思う

気楽でいいよほんと

気の合う仲間みたいなお相手が現れたら

一緒に生活してみたいなとは思うけどね

恋愛はもういいわ

パワーない

これから先どうなるかはわからんけど

今を楽しんで生きるよ!

日記書いて寝る!