まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ずっと雨予報だったのになぁ

気がついたら

結構晴れてる

今日も晴れてる

洗濯機回せばよかった!

午前中ダウンしてて

それどころではなくなってしまった

今は回復したよ

郵便局に行って

スーパーに行って

セリアに行って

ローソンに行って

ファミマに行ってきた

ローソンで支払いすればよかったのに

忘れたのであった

 

今日は郵便局空いてた

郵便局で用事を済ませて

帰ってこようと思ったんだけど

どうしてもコーヒーゼリー

食べたくて

スーパーまで行ってしまった

ちょうど特売してて

2個買ってきた

家族にはプリンを買ってきた

ウキウキ

セリアに移動

鍋つかみが1個しかなくて

不便だったので

1個追加

で、ドール用の小物を見に行ったら

学校の机と椅子があったので

ぬーストすぐる用に買ってきた

さとる用に教卓も買おうと思ったんだけど

棚の高さがわからなかったので

買わなかった

全然大丈夫だったので

明日辺り教卓を買いに行ってこよう

教師生徒の出来上がりだよ!

こうふんする!!!

 

風呂が沸いたので

風呂る!

今日も汗いっぱいかいた〜