まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜お腹いっぱい

お豆腐を思う様食べた

自分の晩御飯は

餃子・長芋・冷奴・チーズ・ご飯・赤ワイン

美味しかった〜

大満足

この間のきのこの炊き込みご飯が好評で

ホタテご飯食べたいって

言われたので

今日ホタテみたら高え

ちょっと手が出ないお値段だった

貝ひも付きのベビーホタテだったらいけそう

しかしお父さんが貝ひも嫌いなのよね・・・

取って貝柱だけにすればいいのか

貝ひもは私がおつまみにすればいけんじゃね???

じゃそうしてみるか

明日また見てみよう

ミニあったかうどんと味ご飯のセットを

お父さんが気に入ってたので

またやってあげようっと

 

函館りんりんがやってたので

少しやってみたら🎯

嬉しい!!!!!

いつか3連単で当ててみたいなぁ〜

函館りんりんとは相性がいいみたいで

必ず1回は当たるのよね

ありがとう!函館!!!!大好き!!!!

司会のおじさまとくまのりんりんのやりとりが

北海道らしくて微笑ましい

ずっと見ていたい・・・

北海道のテレビって面白いんだよね

30年前くらい前に初めて見たんだけど

そこからずっと面白い

テンポと構成がたまらない

日本のテレビで一番好き

函館りんりんの中継もきちんと北海道してて

たまらん

一人ドーナツ早食いに挑戦がツボった

着ぐるみりんりんがミニドーナツの早食いしてる

シュールさ

たまらん

中身喉が渇かないんだろうか???

器用に小さい袋を開けて食べてた

司会のおじさんの静かな語り口調もたまらない

面白いから

明日G3終わったら函館も観よう

 

おっとそろそろ

お父さんが帰ってくる

ご飯の支度する〜