まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ザル買って来た

セリアは110円で売ってた

わ〜ありがとうセリア〜〜〜

かなざるは消えていきそうな感じだわね・・・

品数が少ない

買えたからいっか

 

カインズ・・・傘・・・メンズしかない

どっかに特設コーナーがあったのかな???

探すの諦めた

 

トマトを最近植えたので

その肥料を買って帰って来たよ

 

季節ものなのに正面に特設コーナーが無いなんて・・・

あんまり売れないのかな???

 

 

今日は役所に行って手続きして

買い物に行ったりしたので

疲れちゃって

お昼の献立考えるのめんどくせ〜って

言ったら

「ほっともっとでいい」とのことだったので

ほっともっとに寄って帰って来たよ

もち麦ご飯の旨塩豚カルビを買って来た

塩麹味だろうって思ってたけど

もっといろいろ入ってる味だった

果物の甘さみたいな味でレモン絞ると酸っぱさが

入ってめっちゃ暑くても食べれる味だった

リピあり

今度はごはんと別盛りになってる弁当にしよう

草取りの時のご飯は塩カルビ弁当で決まりだわね

ガパオはこの間鶏臭かったので

ちょっと休憩

18日から釜揚げしらす弁当が爆誕するから

塩カルビと交互に食べようっと

 

今日の晩御飯は醤油ラーメン

風呂ったら準備しよう

あ・・・オイスターソース買ってくるの忘れた

1個のラーメンスープを2つに分けて作ってるから

だし味が薄まってコクがなくなるので

オイスターソースを少し入れて補ってたんだ

すこーしだけ残ってるから

まあ今日はなんとかなるはず

明日買ってこよう

 

ご飯を冷凍するか〜

やってこようっと

終わったら風呂じゃ