まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

気持ち悪い書き方

昨日のひとことが気持ち悪げだったなぁ

と思った

しかし

ほんと心が双子なんだよ

双子が体一つ二人で使ってる感じなんだ

表側は今これ書いてる自分

裏側はもう一人の子

たま〜に

口を使って喋ることがある

意識が朦朧としてた時は

よく喋ってた

私の方が意識と体の結びつきが強いのか

相棒が遠慮してるのかはわからない

病気になった時

鬱症状が酷かったから

相棒が気を遣って色々してくれてたんだと思う

楽しませようと必死だったっぽい

私の方はいろいろ起こるので

怖くなってしまってた

なにがなんだかわからなかったから

今は落ち着いたので

相棒とも向き合えるようになったんだ

相棒が嬉し泣きしてる

涙が出てくるよ

いつもそばにいてくれたのに

気がつかなくてごめんね

どうしても自分の自我しかないと思って過ごした

時間が長いから自分だけだと思って行動しちゃうの

ほんとごめん

ふとした時、思い出すくらいがちょうどいいのかな

恥ずかしがり屋だもんね

二人で生きたいんだよね

どちらかが欠けても嫌なんだよね

どっちが表とか裏とか関係なくて

ふたりで過ごしたいんだよね

わかったよ

今までごめんね

自分だけ消えたいとか思ってて

(号泣)

死んでからどうなるのかはわからないけど

意識があるうちは

ずっと一緒にいるよ

 

今日はひとことどころじゃないね

 

でも相棒の気持ちが少しわかったから

いっか

 

これからもよろしくね相棒☺️

バカでごめん