まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

会社の書類

退社が決定してないから

捨てるに捨てられない〜

決まったら全部捨てる!!!!

そして坊主にする!!!

 

セリアでいろいろ買ってきた

ブックエンド便利!

2個セットのやつがあったので

それにした

1個余るかなって思ったけど

足りないわ〜〜〜〜〜

本棚に隙間が空いてて

本が倒れたり、カバーが湿気で変形したりしてたので

こりゃいかんと思って

ブックエンド使って見たんだ

さいのこう

スッキリした

あと2個あったら完璧

明日買ってこよう

ビタミンを入れるケースは失敗した

ぜんぜん入んない

ダイソーに行ってみる

スキンケアグッズ入れるケースは

うまくいった

いい感じに収まってる

 

某所の毛穴に膿が溜まって腫れてる

痛いので膿を出したい

捻り出すのは激痛なので

消毒した針で刺そうかなと思ってる

太いのじゃないと

すぐ塞がっちゃうから

ミシン針がいいかな

今日は勇気が出ないので

明日やる

少し刺したんだが

膿は出なかった

もっと深めに刺さないとダメね

医者に行くほどじゃないし

膿を出せば治るってわかってるから

明日ブスッと刺す

 

じゃ

寝るか

同人誌作りたい〜

漫画仕上げないとね〜

おやすみ