まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うんま〜

ひじきご飯おいなり

めちゃくちゃうまい

紅生姜が合う〜〜〜〜〜

今日の晩御飯は

ひじきご飯おいなり3個

カニクリームコロッケ

そうめん3口

のどごし生

めっちゃ美味しかった

野菜が足りないかな

でも充実ごはんだった

 

ジャガイモがそろそろ限界

芽が出ちゃってる

ふにゃってもいるので

片そうかな

袋いっぱいだったのに

もう底が見えるくらいになったので

十分食べた

自分で掘ってきたジャガイモ

捨てるのもったいないな〜

でもお腹壊してもねよくないからね

捨てよう

断捨離断捨離

 

お腹はもにょってる

カニクリームコロッケを受け付けるか

心配だったが大丈夫だった

きちんと衣の油を抜いたからかな

調理大事

おいなりの油揚げもきちんと

油抜きした

味がしみしみで美味しかった

 

最近

ノーパソの画面をタッチ操作しようとしてしまう

iPadと併用してると

やっちまう

タッチ式にするとお値段が上がるのかな?

もう進化させるところって言ったら

それくらいだよね

思い切ってやって欲しいな

ノーパソのパッドの感度

あんまり好きじゃない

画面タッチ式になったら

だいぶ使いやすくなると思うのよね

 

ha~

りんりんハズレ〜

がちがちレースを買ってしまった・・・

かなしみ

寝る

おやすみ