まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

コーヒー美味しい

ファミマに行って

モカブレンドとダックワーズ買ってきた〜

うんめえ

モカブレンドいい香り

ダックワーズは昔食べたようなきがするんだけど

中身がこんなに入ってなかった気がする

ジャムみたいなのが入ってて

寂しい感じだなぁって思った

ファミマのは美味しいね

リピはないけど美味しい

スフレケーキも買ってきた

お父さんが目をつけたのでもう1個買ってこないと

あとで買ってこよう

モカブレンドも買ってこよう

3時のおやつにする〜

 

体の具合は悪くないので

あとで買い物に行ってこよっと

 

うんち・・・

今日のうんちはボソボソうんちだった

このままだとまたうさぎうんちになりそう

格闘するの嫌だなぁ

疲れるんだよほんと

 

ローソンのトリュフのパスタ食べてみたいので

買いに行ってくる

今日の晩御飯

無かったら自炊の白菜のシチューを食べるよ

 

もち麦ご飯炊くぞ

もうストックがない

普通のご飯も炊く

 

じゃ買い物に行ってくる